りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

まーた、お久しぶりです!


 
なんか!疲れてるのか、寝不足なのか、両目が二重を越えて三重くらいになってる❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日眼瞼下垂の手術から1か月検診あったのだけど。
 
 
 
 
 
まだ、瞼麻痺中。
 
 
 
 
 
 
早く落ち着いてくれないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんまだ腫れてて、二重が安定しなくてストレス🥺
 
 
 
 
 
 
私なんて奥二重で十分な顔なんだから。
 
 
 
 
 
 
早く腫れも引いて安定してくれっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、気分変えたいから、明日は久々に
まつ毛パーマいきますよ🎵
 
久々、昼間何もないから!
 
 
 
花粉でもう目が痛いから、睫ふさふさストレスを
軽減するために、上下やっちゃう!
 
 
 
 
 
 
朝早くいれたから、頑張れ私!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top