りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

目出来上がり~。

 


 

 

眼瞼下垂の手術から10日。

 

抜糸も何日か前に終わって、出来上がり~。

 

 

 

まだ、何ヵ月か腫れ続くから、二重幅広めに

なってるけど。

 

 

 

腫れ引くと、戻るはず。

 

 

 

あんまり二重幅広いの似合わない。

 

 

 

 

 

 

まだ、腫れてて少し重いけど。

 

 

目のしょぼーん感なくなって嬉しい🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術のとき、二重広げます?って聞かれたんだけど。

 

 

 

 

ちょっと考えたが、いやこの顔が好きだ、私は。

と思って。顔変えたくないですってお願いした✨

 

 

自分大好で、ごめんなさい🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私眉毛ふさふさなんだけど。

 

一本一本ながいんだけど。

 

まじでなにもお手入れしてないから。

 

 

もう、眉毛のお手入れの仕方

わからなくなってる。

 

どうしたらいいかな?

 

プロお願い🙏

 

 

とりあえず、眉毛ブリーチするかっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top