りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

お久しぶりです🎵

お久しぶりすぎます。
 
 
 
生きてます❗
 
 
 
働いてます❗
 
 
髪染めたのもだいぶ前!
 
 
わがままヘア。


 

 

ちゃんと説明しないんだけど。

 

やりたい色とか。

 

 

 

任せるといい感じ🎵

 

 


 
アリアナでもお馴染みの、わたしの美容師さん。
(昨日もアリアナに来てました)
 
 
 
 
上手に染めてくれました❗
 
 
 
 
けど、もう抜けてこの色はいないんだけど。
 
 
 
 
また、染めてもらわなければ。
 
 
抜けて欲しくないのに抜けていってしまう😢
 
 
 

 
 
 
あとネイルも変えました。
 
 
 
えーと、あとは

 
 
 
養命酒も飲み始めました!
 
 
 
 
 

 
 
 
青汁も始めました!
 
 
 
 
 
忙しすぎて、自分の体が心配すぎて。
 
 
 
健康にすごくきをつかうようにしてる。
 
 
 
 
お酒は、もちろんやめないけどね。
 
 
 
 
 
では、またいつになるかわからないけど。
 
 
また書きま~す❗
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top