りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

生きてる🎵

先週、怒涛の一週間だったんだけど。
 
 
合間の昼の仕事休みの日に、癒されたくてエステと
Yosaってやつハシゴしたんだけど!
 
 
 
 
エステ寝ようと思ったのに、死っぬほど痛かった❗
 
 
 
寝れるわけなかった。
 
 
 
 
小顔矯正もしてもらったんだが、それも痛かった!
 
 
 
ホントに女の人がやってる??ってくらい痛かった❗
 
 
 
 
そんでもって、Yosa なんだが。
 
ヨモギ蒸しの色んなハーブバージョンみたいなやつ!
 
 
 
なんか、宗教感が漂っててうわぁ~と思ってたんだけど。
 
 
 
ものスッゴい汗かいて、体のこと沢山教えてくれて。
 
 
 
 
なんと、昨日2回目行ってしまった‼️
 
 
 
のあとの、髪の毛ビシャビシャスッキリ~のあとの写真。
 
 
 
顔ちっちゃくなったかな?
 
 
 
みえないね。
 
 
 
 
 
 
今、老いを感じてるから。
 
 
からだ整えることスゴい考えてる❗
 
 
 
 
ちょっと宗教ポイけど、しばらYosa 通いしてみますね🎵
 
 
 
 
 
 
あ、あと。
 
 
横浜で真田広之を見ました。
 
 
 
 
 
 
すごかった。
 
なんか、すごかった!
 
 
 
今まで見た芸能人の中で一番オーラ感じた!
 
 
 
 
 
 
 
では、お仕事行って参ります。
 
 
 
 
 
アリアナは、明日から。
 
 
 
 
今週も、死ぬほど働きますね🎵
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top