りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

手術しないといけなくなったよ~😭


お久しぶりです。

 

 

 

毎日忙しすぎて、ブログ久々になっちゃいます。

 

 

金土も結局4時半と5時とで。

 

 

寝れなかったし😭

 

 

 

 

そしてね、タイトル通り。


この目がぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお写真とかのせようと思ったのだけど。

 

 

 

 

まずね、誕生日の写真見てたら片目が開きが

悪い気がしましてね。

 

 

 

あー、軽めに眼瞼下垂なのかなー?なんて思ってですね。

 

 

 

 

 

先週、まずは湘南美容外科行ったわけなんだけど。

 

 

 

 

軽めだし、糸でさっと出来ちゃう治療しようと思って💉

 

 

 

 

 

 

どころが❗

 

 

 

 

 

 

なんか、意外と典型的な眼瞼下垂らしく。

 

 

しかも、けっっこう進んでるし。

 

 

 

 

 

 

そして、これからもっと酷くなるタイプなんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然糸とかじゃ治らないそうで。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、切開して瞼をあげる筋肉と瞼を縫わないと

 

いけないらしい。

 

 

 

 

 

 

あわわわ。

 

 

 

 

だから、とりあえず湘南美容外科では何もせず帰って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、形成外科と美容外科と何個かまわる予定。

 

 

 

 

 

 

保険が適応される、切り方上手そうなところに

お願いしたい。

 

 

 

 

 

 

あとは、手術の時期だね。

 

 

 

 

目が腫れるだろうから。

 

 

 

 

 

仕事を休まないといけないし。

 

 

 

 

 

 

眼瞼下垂って知ってたけど、

まさか自分もと思ってなかった💦💦

 

 

 

 

 

 

眼瞼下垂だと、色んな支障あるからね。

 

 

頭痛肩こり首こり。

 

 

 

 

 

おでこの筋肉使わずに目を開けたとき、

 

黒目が丸く見えない人は、眼瞼下垂の可能性ありですよ‼️

 

 

 

意外と、たくさんいるっぽいので。

 

 

 

 

是非、自分の目もチェックしてみてくださいな‼️

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top