りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

月曜日美容院行ったんだ❗


 
 
楽しそうに髪切ってますね。
 
 
 
 
ブログ2連続出演じゃん。
 
 
 
 
 
 
モザイク処理めんどかったから、そのまま!
 
 
 
 
 
 
 
この日は、縮毛矯正していただいた🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチ繰り返したこの髪には、絶対にしたくないって
言ってたんだけど😂
 
 
 
 
 
押し通して決断して頂いた❗
 
 
 
 
 
 
とっても、神経使ったようで、もう二度としないねって
 
言ってたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、頼みますね🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
前髪も増やして短くしたんだけど、
かわいい…くない!
 
切った瞬間、美容師さんと笑った❗
 
 
 
変だね?そうだね。って笑った❗
 
 
どうにかこうにか、見れる感じにして頂いた😭
 
けど、サラサラストンでお気に入り!
 
ホントに手に負えないクセがいたのでね、嬉しい😊
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてね、今週は我らのはぁちゃんのバースデー週間!
 
 
 
 
おめでとう
🎊
 
 
 
 
 
知り合って、10年以上たったね!
 
 
 
 
ドンドン中身幼くなるはぁちゃんの面倒
これからも見るね❗
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top