りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

楽しかったよ~


 
 
こないだね、何年ぶりかのディズニー行ってきましたよ❗
 
 
 
 
 
 
イベントとか夏休みとか色々のタイミングで
 
めちゃ空いてて最高だった🎵
 
 
 
 
 
過去一番空いてた~。
 
 
 
 
何も並んでない!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ楽しく過ごせましたよ🎵
 
 
 
 
 
途中、コーヒーカップ乗ったんだけど。
 
 
自分は酔わない子にメチャクチャまわされて、
 
吐きそうになったけど。
 
しばらく、グロッキーだったけど。
 
 
 
 
 
それも、今となっては楽しかった🎵
 
 
 
 
 
 
いつも、ディズニー行くと途中で飽きてしまう私だが。
 
 
 
 
この日は、めちゃ楽しめました✨✨
 
 
 
 
日中、暑すぎて汗たくさんかいたんだけど、
 
 
 
 
それも今となっては良かった😋
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top