りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

湘南美容外科~!

 
 
 
 
 
さーて、私は何をしたでしょうか~。
 
 
 
 
いや、何をしようとしたらやってくれなくて、
代わりに何をしたでしょうか❗❓️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう、だだこねたけどやってくれなかった❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の脂肪溶かす注射しに行ったら、顔に脂肪ないから
変わらないからって、全然やってくんなかった❗
 
 
 
 
 
から
 
 
 
 
 
 
じゃあなんかやらせろー!
何ならやってくれます?ってなって。
 
 
 
 
 
 
 
医療ハイフしてきました~👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エステのハイフとは、威力が全然違うらしくて。
 
 
病院の先生が
 
『エステのハイフはウーン…それは、病院のとは
別物と考えてください』
って言ってた!
 
 
 
 
 
 

 
 
ここ。ここの肉。なくしたかったのに。
 
 
 
(目は、結膜炎になって、こじらせてます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直してね。
 
美の貯金と呼ばれるらしいハイフ☝️
 
おまけにケミカルピーリングもしちゃったりして。
 
 
 
 
 
医療ハイフは、痛いですよ~痛いですよ~言われて、
ドキドキしながら挑んだんだけど。
 
 
 
びくって、2、3回なったんだけど。
 
 
 
 
 
途中から寝てましたわ❗
 
 
 
 
自分で顔動かしてあげなきゃいけないのに。
 
 
 
 
ほぼ寝てた。
 
 
 
 
 
動かしてくれたんかな?
 
 
 
 
 
 
痛気持ちよく寝かせてもらいました❗
 
 
 
 
 
 
効果は1か月後くらいに出てくるみたいだから楽しみっ🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、終わりかと思うじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
おまけに


 

 

 

 

 



 

 

 

 

筋肉にまで効くこの美容液と。

 

 

 


 

 

 

 

 

この美容液と。ポイント使って買いました。

 

 

 

 

 

 

ハイフもやったから、美容液たち効いたかどうか

 

わからないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、信じて塗り続けよ!

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top