りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

おはようございます🎵


 
 
先週の土曜日ネイル行きました~。
 
 
 
最近、昼が忙しすぎてやっと行けた❗
 
 
 
前のネイルサロン行くのやめてから三件目。
 
 
 
 
 
 
どこも良かったんだけど、土曜日のところが
一番良かったかも🎵
 
 
 
 
デザインとネイリストさんの自分のネイルを見て
 
自分ネイルが雑な人だと不安になる!
 
 
自分のネイルが丁寧でキレイだと、なんか期待大❗
 
 
 
 
 
土曜日のところは、安心感もあり期待どおりだったな❗
 
 
 
 
 
通おうっと😊
 
 
 
 
 
 
睫毛パーマもやすいみたいだから、睫毛も行ってみよ❗
 
 
 
 
さてと、今週も昼間から死ぬ忙しさ。
 
 
 
 
 
 
頑張ろーっと😭
 
 
 
 
 
もしかしたら、出勤減らそうかな~
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top