りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

写真たまってゆく

 




最近サボりがちだったから。
昨日は毛穴から根こそぎ汚れとって。


今日は、毛穴を引き締め~。



そして。





エステの機械でサーマナイフ。







きれいになーれ。









けど、まず。断食ダイエットしてから太ったから❗

まじで!




痩せるのが一番きれいになると思う。







1日一食になってしまう恐怖から、メチャ食べちゃう。




糖質制限織り混ぜてこう。






もー。太りたくなかったのに~!








糖質美味しかったなぁ~♡










やめれるのかなぁ。





まぁ、まんまり厳しくない糖質制限でやっていきまーす‼️














ねぇー、↑これ見てー。昨日なんだけど。



ウーロンハイでもハイボールでもないよ。




水割りにイエガー入れてんの!




おバカだよね💦まんまと酔ってたし!



お疲れN樹くん。





延長のたび、ATM行って結局ラストまで!



ありがとう😆




私の出勤から最後まで、べろべろになるまでありがとう😂












こちらも、昨日!



別のお客様🎵






来ない予定だったのに、結局来てくれて。



うどんとステーキソースもくれた😋



れいなちゃんと三人で、トランプしたんだけど。






何て言うゲームかわからんけど。



奇跡的に、最後?みんな一緒だった🎵



足した数字、21に近づけるやつ。


楽しかった~‼️






またトランプしようね☺️








火曜日から、たっっっくさんお酒飲んで楽しかった~











今週も、楽しく飲めます酔うに~
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top