りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

またまた、お久しぶりになっちゃって

 








みずなら、18年~!




土曜日三田さんが入れてくれました🎵



12年から18年にグレードアップしてくれました😂




ありがたすぎる~❗






食べ物も与えてもらって、お腹いっぱいだし楽しかった🎵








ありがとうございました!














ところでさ、オートファジーダイエットして太ったんだけど!




なに食べてもいいと言ったじゃないか❗




炭水化物メチャ食べてたら太ったじゃないか❗嘘つき!





私、顔が最後に太るのだけど。



今日、顔がデブでビックリしたよ。







もうこれは、太りました。
顔が丸は、太りました!


騙された~。









だからね、リングフィット復活したよ。





もう、炭水化物食べる幸せ覚えたから、やめたくないし。







これは、動くしかない❗












オートファジーと適度な糖質制限とリンクフィットで


痩せたいと思います~!










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top