りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

どうやっても、胃がおばちゃん。

 



今日は、出勤前にパンケーキ食べてみた。



一枚だけ。。


えぇと、美味しかった!




が、後五年はたべなくてよさそうだなぁ。






食べた後、ちょっと具合悪いよ😭







炭水化物食べれるからって、調子乗るなってことですね💦💦











昨日は、お初のお客様がシャンパン🥂いれてくださって!



そして、断食の話したらお寿司頼んでくれました🎵






たぶん、がっついて食べてたなぁ😅






美味しかった☺️







テキーラとクライナーとコカレロ、私は適度に一杯ずつ。

頂きました🎵




一杯ずつだと、適度に酔えて次の日も残らなくて、


最高でした☀️







また、是非遊びに来てくださーい✨
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top