りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

はい、またサボった!

 

土曜日、またもや夜遊びチャラ美容師さん。

来てくれました❗




というか、コンビニでカップラーメンとお菓子買ってもらって。




お店でずるずる食べました😅





今までじゃ考えられないもの食べてて幸せ~😚




接客業だからと、気にしてニンニクぽいの
食べないようにしてる美容師さんの横で。


接客中の私はニンニクぽいのバクバク食べました♡




美味しかった🎵




そして、美容師さん今日目の下のクマ取り手術
してきたようですよ!



 私もやったやつ~。



美意識高いは、素敵よね!






手術後の落ち着いた所早よ見せてね~















昨日のおやすみ。






炭水化物ばかりとりがちになっちゃってるから。


昨日の夜は、野菜もスープだけ!
と。思いきや。




しっかり明太子パスタも食べた❗



明太子パスタって、色々あるけど。


クリームとかね。






でも。私は明太子とかタラコそのものを潰したのに

バターとブラックペッパーだけ!

みたいのんがすき🎵






たぶん、母親が作ってたのが好きなんだね☺️




明太子パスタが、緑になるほど大葉を乗っけて食べました🎵











写真でいいますと、上の方から切りはじめて最後
ガサツ出て、太っ!!







あっ、髪の毛染めてきました❗




けど、まぁそんな変わったカラーでもないから。



とくに、見せもしないです😂










この日月がトラブルありすぎて全く休んだ気がしないです。




今週も断食と仕事頑張りますね~!




お客様と食料お待ちしてまーす!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top