りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

オートファジーダイエット~

16時間断食始めて、早一週間なんだけど。



糖質制限までやると死ぬから💦



糖質制限やめたんだけど。







そしたら、糖質~!!!って気持ちになっちゃって。





最初の数日、糖質バカみたいに食べたなぁ。





そして、体もムクムク成長したんだけど。






やっと、萎んできたよ🎵




まじで、16時間我慢するの辛いけど。
立ちくらみしてくるけど。





乗り越えたら、好きなの食べれるのが嬉しすぎて。



全然辛くない❗








大好きペペロンチーノ作って食べたり。









ニュータンタン風つくって食べたり。









めちゃ、黒飴入りの角煮作ってみたり。

角煮は、ちょっと。いらんかったわ。


胃もたれが…。




あ、あとアヒージョ+バケットも夢だったから。
めーちゃ食べた。
(死ぬほど胃もたれ&吐き気した)




あと、ニンニクマシマシみたいなラーメンも
生まれて始めて食べまして。
(これも、いらなかった一生いらない)









そして、たどり着いた今は。

納豆ごはん、明太子ごはん、梅干しごはん
たまごかけご飯が
めーーーちゃ食べたい❗





毎日、断食明けにごはん食べるのが楽しみすぎる。




糖質制限してたとき、チートの時はお寿司!とか、
ラーメン!とか。



ふつうに地味なの入れちゃうのは勿体なかったから。






今は、すごーく地味な贅沢味わって喜んでる🎵







続けられそう!
けど、体重がもっと落ちてほしい。






まぁ、私の体ですし。
まぁいいかと思いながら待ってみよ🎵






今週も、断食しながら頑張って働こ✨





夜は、食べ放題ですよー、食べ物ウェルカムですよー😁








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top