りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

お腹空いてます。


16時間空腹ダイエット始めて。


もう、糖質制限してないから。



あんこだって食べれちゃうぜ❗って思いながら。





もう三日食べ逃してる~






食べれる時間が決まってるから。



それのがすと、食べれない😭




今日も、7時に憧れの納豆ごはん食べて。



営業の途中にあんこ食べたかったのに。




食べれなくて。







週末は、営業の途中に何か食べさせてもらわないと。





もう、食べれるの明日の夜なんよ!








今から帰って食べちゃうと、明日食べれる時間が
遅くなるのよ。






どうしよ、、




帰って食べる???たべない???




迷うなぁ。







にしても、糖質とり始めて。順調に太ってて辛い。






糖質とれることに、興奮して糖質ばっかたべたもんなぁ。





けど、体が切り替われば痩せるはずだから。





周りの皆さんも私のデブに耐えて?





痩せるはずだから。





あと、仕事中とか何か食べさせて?
飢え死にしそうだから。







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top