りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

一瞬だけののんびり時間。

 


忙しくて出来なかったエステ、久々に~。











土曜日、来てくれたR様から頂いた❗





UNIQLOの紙袋持ってたから、買い物してきたんだね?って
思ってたら。



マトリョーシカ方式。



UNIQLOの紙袋の中にまたUNIQLOの紙袋。


その中にCHANELの紙袋入ってた~😆







中身は、さらっとしてて、使いやすそうな
ハンドクリームでした!










なんと、メッセージカードには、手書きのメッセージ😁





調べて買ってくれたのが嬉しいね🎵








お世話になってるのは、こちらなのに😭








嬉しすぎる~。













そして、上の本のダイエット始めたよ~。




糖質制限は、食べたいの食べれなくて辛いし。



もう、五年くらい糖質制限してるけど。




もう、あんまり減らなくなったし。





新しいことしてみる。





日曜日の夜から始めたんだけど。





次の日の空腹のが辛かったけど。






乗り越えたら、まぁ好きなの食べていいやって思うと

全然乗り越えられる🎵












お酒も、食べる時間の間でじゃないとダメだから。




私の食べる時間は出勤前から朝方?まで。








少し越えても、16時間あければいいだけだし。









頑張れそう🎵










というか、ごはん食べないと❗って、思わなくていいからむしろ楽かもしれない。






回路が出来るまで、少し太るかもだけど。







細胞が元気になってゆくのが楽しみ😂




ただね、この本が。


ホントに浅い。内容が浅い。




読む前からわかってたこと、五回くらい繰り返し書いてたよ。




わたしは、3行にまとめられる気がする❗





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top