りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

ネイル~また光るのにしちゃった❗

 




ネイル行ってきたんだけど。

昨日。




あのねぇ、もっとうまくグラデーションできるよ~きっと。




こっちなんかひどい。






できるよ~やればできるよ。





青は、一度塗りくらいにしたかったのに。





雑すぎて、二度塗りしないと濃さがバラバラすぎた。



そのせいで青濃すぎ~😭







オフしたり、ケアのときから。






痛いし雑だしで、こりゃダメだなぁと思ってた❗️




予想が当たりすぎ。







これは、お肉削られた傷。





色んな指しみるよ😭





ネイルサロン変えたくないのになぁ。









てわけで。今日も頑張りますね😢




二日酔いで🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top