りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

サボっちゃった💦

 



昨日は、お酒沢山飲んだもんで。



朝からアイス。





シャトレーゼのアイス、セブンイレブンで買えるから


嬉しい😆







嬉しいなぁ。糖質オフ。



今日から、お仕事開始だよ~❗




また、楽しく飲みましょ🎵







ところで、私の電動自転車が死んだんですけど。




電動自転車ないと、生きていけないんですけど。






どうしよどうしよ。


買わないと~、高い~どうしようか🤔






けど、まじて生きていけないんだよなぁ。





買いますかぁ。。。






こないだ河原で、系列のガールズバーのゆうたくん


見っけた。








寝てないそうで。
酷い顔撮ってすまんな❗






ゆうたくんが、真面目な?真面目そうな大学生
の時から見てきましたが。



年取ったね。お互いね。

















とりあえず入れといた色を酸熱トリートメントで抜いて。



このあと、いざ美容院行ったんだけど。。




今は、ただの茶色になりました。




ただの茶色すぎて美容師さんが嫌がってるから。



写真は控えました。






バニラベージュっていう名前のカラーしたら、ただの茶色!



焦げ茶色。






しかも、こんなに色の抜けやすいこの毛から、
全く抜けていかないの!






私は、まぁいいか。くらいなんだけど。





美容師さんが、早く染め直したいそうなのでね。






染め直したら、また髪色載せますね。






そちらが見たくなくても。




載せますね。






無理やり見せますね☺️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top