りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

二日酔いで御送りします!

 
あーーー、体が死んでる過ぎる❗


長い一週間が終わったぁ!



今週も、楽しく沢山飲ませてもらいました🎵




シャンパンとか、写真撮ることすら忘れちゃってるし。


楽しく飲みまくった疲れがどっと来ております❗




今日から、四日間グループ全体的にお休みに入りま~す。



みんな、体を労ろうね☺️







ところで、昨日仕事前に美容院行ったのよ🎵



染めるだけ、と思ってたのに、
根もとのブリーチと脱染させられてる美容師さん可哀想。


しかも、時間ギリギリ可哀想。


汗だくになりながら。



頑張ってくださった☺️可哀想。








こうからの。










からの













でも、これは仮の色。




ちゃんと染める時間ないから
金髪のまま仕事に行こうとしたけど。


さすがに止められまして。




仮の色フワッと入れてくれた~





なかなかいい色だけど。明日染め直しまーす🎵



緑なかなか良かったから惜しいけど。





あと二年は緑には染めてくれないらしいでーす。



最近は、髪の毛について無茶なこと言うと、
どさくさでゲンコツしてくる、美容師さん。





たぶん、昨日もゲンコツしたかったろうね。



けど、ゲンコツする暇もなさそうだった。





いつも、ありがとうございます!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top