りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

🍆🍆🍆

 






毛穴の汚れスチームで浮かし中~!







これ!


お安かったよ。




わたし普段から毛穴気にしてるよ?

毎日毛穴めっちゃチェックしてたよ?

なんで?




ってくらい、汚れとれた❗






まず顎辺りからいったんだけど。



汚いー!!



顎だけで↓





まじで自粛する。


顎のあと、頬鼻おでこやっったけど。







もう、それは見せられない❗





モザイクかけても、無理そなくらい汚かった‼️





お陰でね、今最高に毛穴がキュン!




サラサラ~ツルツル~!



鼻とか柔らかになった。








テンション上がる🎵






えぇと、シミとものもらいと
睫毛抜けたのが気になるけど。




37才、ノーマルカメラ。
庶民にしては優秀なお肌なんじゃないでしょうか。



加工のカメラじゃないと基本撮りたくないけど。




たまには、現実受け止めないとね。








そんな今日は、めちゃくちゃ暇だったんだけど。







なんと、これからポケパラ界の重鎮来るよ😋






次の口コミがどんだけ時差になるか!が、もう楽しみ。











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top