りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

オススメオススメ。

 


これ、ドンキでめちゃ安いエプソムソルトね。1.5キロで
1200円?



だったかな。







めっちゃいいんだけど❗






あっついお湯入るのも、お風呂ながーく入るのも苦手

なんだけど。









40℃くらいのお湯に短い時間入っても、メチャ汗かく!

頭皮から顔から❗




おすすめだよ~。











ファンデーション戻した‼️



なくなってたから、他の使ってたけど。







他の使って戻ると、やっぱりいいじゃん!ってなるね。






あれ?これ塗ったっけ?

塗ってないっけ?けど、シミとか隠れてるなぁ!



くらいに、塗ったぽくなく塗れるよ🎵






いつも、お安くGETさせてくれてありがたい❗




今回のは、まだ払ってないけど😂












なんか、月曜日忙しく5時まで~の一週間長いよ~




月曜日で週末気分だったから。





あと、数日がんばろっ。







 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top