りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

ものもらい、ひどくなってる~

 












けっこうイテテてじゃない?



起きたとき目が開かなかったよ!







ほんとは、よくないって知ってるんだけど、
私ものもらいは潰す派でして。





ここぞ、というところカリカリしたり、時には針刺したり。



膿を出して無理やり治すんだけど。






今回は、ここぞのとこがないのよ。




潰せない~(ToT)






田舎の、言い伝えみたいなん。
おまじない?それやろうかな。




実際に、子供の頃はやられてたよ。



塩を噛んで、ヘソに付けるの。




しらない?






ママとか、おばあちゃんがやってくれてたの。








懐かしいし、なんだかセンチメンタルになる。






ものもらいあって、やる気でないけど。


火曜日営業頑張ろっ!







昨日、忙しくてたくさん飲みすぎて体が死んでるけど…。








お店が賑やかは、ほんとに嬉しい🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top