りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

ものもらいできた~

 
ものもらいできて、目がいててて。








やっと見っけた❗




なんか、これ一粒食べてから、ごはん食べると
太らないんだって。





テレビでやってたんだって。




知ってます??






うっそだーとか言いながら、ちゃんと買っちゃった🎵







暴飲暴食しても、太らないらしいよ?






ほんとかなぁ。








だれか、試して?









暴飲暴食する勇気はないから、いつもの食べる前に



この苦~いチョコ食べようと思ってますよ🎵














れいなちゃんもブログに書いてた通り、


先日久しぶりにはぁちゃんとれいなちゃんと三人で仕事後に


ミーティング!








わたしも、ちゃんとホントに正直なことを話して。



みんなのすれ違い解消!








べつに、喧嘩とかしてないんだけどね❗






普段通り、仲良くやってたよ!







けど、仕事についての話を避けてしまってたから。









前を向けない気持ちが、後ろ向きだったのが、
やっと横向きくらいになったかな❗





早よ前向け!ですね。




向くのかなぁ。






何をそんなに、と思うんだけど。




自分のキャパをわかってるから。




慎重になってしまう。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top