りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

今日は、盛りだくさんだよ。

 



ホットタオル。毛穴開きたくて。




年季の入ったタオル濡らしてチンして。

顔に乗っけて。



すぐ冷めて、またチンして乗っけてしてたんだけど!







この感覚、なんか覚えがあるなぁーて思ったら。




あっ、スチーマー持ってるじゃんか!

って、思い出して。





スチーマー引っ張り出して、スチーマーした。














思い出すまで、時間かかったなぁ。




ははは。














あと、マイ傘買ったよ!


の報告。




ビニール傘だと、失くしてもなにも思わないし。


きりがないから。







マイ傘買ったら、大事に出きるかなぁって。







これで失くしたら、もうマイ傘買わないよ!っていう誓い。











みんな、忘れないでって、声かけてね❗





そして、最後に。





今日、眉間とおでこにボトックスしちゃったよ!







明後日あたりから、シワ寄らないよてい。






楽しみだな。







めちゃ、安いのよ❗





目が悪くなったのか、相まって、シワがすげーから。






明後日あたりから、おでこつるんのはず。









たのしみーーー。








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top