りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

今日の風は、生ぬるいよ~

 




一昨日スタバ行って、これ飲みたかったんだけど。





寒いしコーヒー飲みたいしで、我慢したんだけど。







そして、その何億年ぶりラーメンね。






で、今日も昨日もスタバ通って、やっぱり飲みたい❗




けども、ラーメンやってしまった私は、しばらく糖質なんか

摂っちゃいけないから…。



我慢。










昔から、バナナ味好きなんだよなぁ。



なんでも、バナナ味気になる!





けどバナナそんな好きじゃないんだ。




バナナ味なのよ。






いつ、自分に許可しようか悩み中。






なんせ、ダイエットしてると言うのに、太ったから。




なぜならば、糖質制限しようか、普通に食べるダイエット
しようか行ったり来たり。






だから、ただの乱れた食生活の人、になってしまってるから。








どうしていけば良いのだろうか。




まぁ、運動しろ!だね。









がんばります。









スタバは、期間終わる前には、一度で良いから
飲めますように🙏

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top