りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

水族館の魚のトンネルを2時間くらいボケーっとみたい気分。

 



何億年ぶりかの、ラーメン。







そして、何十億年ぶりかの、一蘭。






昨日のお昼、しょうがなくお付き合いで食べたぁ。







永遠にダイエットだからね。






えっと、一蘭めちゃ行ってたときあったんだけど。









今の私の胃には、うん。ダメだったね。










何億年ぶりかの、ラーメンだったから




もっと今のお口に合うの食べたかった~😆
















そしてね、ドンキで見つけたこれなんかすごいの。




プルンプルン。



ちゅるんちゅるん。




まだ使ってないけど。





楽しみ🎵
















土曜日、仕事前にオーナーとのミーティングあったんだけど。






心が良い状態じゃないなぁ。私。







心が前向いていけるように、整えていこう。







今年は、こちらの仕事以外も、ちょっと大変なこと舞い込んで来てしまったからなー。






ちょっと、頑張るために頑張らないとって感じ。








まずは、パックするかぁ。


























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top