りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

今日化粧早かった❗

 




なんか、アイシャドウとか、あんまり同じパレットで
塗ることなかったんだけど。



今日は、急いでたのもあるけど。


同じパレットから塗ったら合う!


しかも。楽。




さすが、プロが良かれと思って作っただけある。








なんで、今までそうしななかったん?とすら
思った😂







化粧も。自己満だけど。


より簡単により時短で仕上がるって最高よね🎵









これからは、プロの組み合わせ信じてゆこうと思いました🎵






カレーとかも、そうよね。




プロが研究したものを信じるって、

生きるの楽よね!






アレンジしなくても、これ溶かしたら美味しいカレーになる。
を、研究してるんだから。





企業努力を、認めて楽に生きていくって、
けっこう自分を楽にしてくれる🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top