りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

まつ毛~

 



寄り目みたいになてもた。




れいなちゃんと逆で私は左が長くて右が短い!
気がしてる。




髪の毛みたいにまつ毛の生え方も癖がある気がする。





右の生え方が嫌い❗





こちら、私から見て左。






こちらが、短いと思っている右!








今は、長さ揃うまでパーマかけてあげないぞ!って
思ってるところ😤



きっと揃うこと無さそうだが💦💦








もう。マツエク辞めて一年半?くらいたつけど。



まぁ。困ることはないけど、マツエクってかわいいよなぁ。





バサバサしてるのかわいいよね。






けど、性格的にちょっと取れてくると、足したくなるから。

お金が持たないから、辞めたんだよ!って、
自分に言い聞かせてる❗️




また、なにか誕生日とかね撮影とかね、そういう時に
やればいいね🎵







どうせ、自分以外気づかないんだから❗

これって、まじでそうよね。



マツエクだとブラウンにしたりカール変えたり、長さ変えたり。



だっれも、気づかんもんね。





なんなら、今もマツエクだと思われてたりもするし。





自己満だからいいの❗と思いつつ。






けど、自分の顔だから、小さな不満も許せなくてこだわる。





こだわらなくなったら、女が終わってゆきそうだし。





女って大変よね。





強く生きようね、世の女子たち!

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top