りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

疲れたお肌に。






昨日は、ハイフやって。


今日は、おうちエステでサーマナイフ。


これは、美肌になるやつね。


熱を針みたいにお肌に刺して傷つけて、その治癒力で美肌目指すやつ❗️






昨日は、深い層筋肉の膜に当てて顔を引き上げるハイフと、浅い層の美肌になるハイフとやってきたんだけど。




なんか、色々やりすぎて、効いてるのか効いてないのか、何が特に効いてるのか…????



謎。




けど、お肌は荒れないし、まぁ汚くもないし。





何かは、きいてるのでしょう‼️





これからも、効いてるんだか効いてないんだかわからんやつ、頑張っていこう😋








先週は、お客さんたくさん来てくれて楽しかったなぁ~。




今週も、楽しくなりますように🙏



平日がなぁ、まだ暇なんだよなぁ。



毎日、あー働いたぁって、帰りたいな💦


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top