りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

ハイフ行ったよ♡

 








重めボブにしたいけど。



ほんとに、毛が多くて重めすぎになるけど。






スカスカも嫌くて。







でも、髪の毛死ぬほど多いのあつかいきれなくて。









けど、思った形には、して欲しくて。









という、ワガママヘアーです。




前髪、ミリ単位のこだわり(美容師さん側の)で

時間かけて切られた😂










 染み付きヨレヨレで行ってきました~!









そしてね♡










今日は、我慢してたハイフに行ってきたよ~!

















気になっていたセルフのハイフね🎵




4月のキャンペーンで、安く行ってきた❗





めちゃ、鈍く痛かった~。





帰りも顔痛かった❗





ハイフて、こうだよね~って感じでした。




効果は、二週間後くらいかな~楽しみ!









あと、お腹と腕にもすこーしだけ当ててきた🎵






体は、全然痛くなかった。
おにくだらけってことだね。
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top