りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

たまにやってみる!

 


持ってたんだったわ。
忘れてた忘れてた。



ていうか、いつもバッグに入ってるんでしたわ。






リファのコロコロは、計三種類持ってるんだけど😂





使ってない💦


もったいない❗




頑張れ私。





何からやるか迷ってる間に、時間なくなるんだよな💦



エステの機械もやりたいし。



ハイフかボトックスもやりたいし。







というか、リファ製品。沢山持ってるんだけど。




アイロンは、出た瞬間に美容師さんに調べてもらって
問い合わせてもらってGET。
(もう使ってない😅)





それから、美容師さんもリファ売り出しはじめて。
ドライヤーまで売り出して。


だから、ドライヤーもリファ。





次に欲しいのは



☝️
これなんだけど。

言っといたけど。





聞いてくれたのかな??




早く毛穴綺麗にしたいなぁ。




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top