りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

一週間ぶり、美容院

 

頭ボサボサすぎな!昨日洗ってからの、自然乾燥+寝癖。




インナーカラーの抜けたとこにちょこっと色入れ
に来たんだけど。




大幅に頭改造になった😂


次回は、こうしたいんだよ~、今日じゃなくていいんだけど~
コケシみたいに見えちゃって~みたいな。




怒られないように、やんわりと伝えたのに



やはり、げんこつされた。



なんせ、濃~く染めてもらったのに。
明るくしたいとか言い出す女いるからね。


そりゃゲンコツしたくなるだろうね😜





のに、やってくれるって優しいね🎵




仕上がり楽しみだね❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top