りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

緑~

 

シャンプー三回目?



ムラシャンもしてるから、ちょっとグレー?

緑抜けるの早いと言われてたし。




こんなもんよね。




もう、また数日以内に染めるし。




私のやりたい色別注してくださった🎵


楽しみ。





てゆか、昨日お客さんに太った太ったメチャ言われて。



ホントに90%キレた。
これ以上言ったら、もうホントにキレそうだから
やめてくれって、マジのやつ言った!




顔あっつくなったもんね。怒りでね。




今は、まぁいいかぁと思て太ったし。



ヤバイなと思て、ダイエットに入ったし。



自分の身体くらい自由にさせて欲しいよね。



あなたのための身体ではない。まで、言ったけな?
言ってそう。



でぶ?ぶた?言われ過ぎて腹立ってわすれた。







丸くなったとかなんとか、も少しソフトでいいよね?








あー、腹立つ。



朝、腹立って体重計ったら、二キロ程度だし。




生理前とか、そのくらい増えるし、は?へ?なに?
ほっといて~
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top