りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

せんべい汁

 



まだ一回しか洗ってないけど、ちょっと黄色いね💦






顔は、あわパック中。






花粉で皮膚のことどうでも良くなってる。



良くない。






乾燥と花粉で痒すぎて。化粧もボロボロになるし。







でも、リセットしてまた頑張らないと。



すぐふけちまう。










この後、パックもするよ!

なにパックしよかな🎵













これ、知ってます??




私の地元では普通に食べてたの。






ママが送ってくれた🎵




せんべい汁!




ダイエット中だから、一枚だけ。



きっと、八戸の人ならみーんな知ってると思われる、
せんべい汁の歌もあるから。




ぜひYouTubeでみてね!

https://youtu.be/bdhNQoCGN_k










ママからの荷物は、

他にも、お魚とか沢山。







離れてても愛感じますね♡























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top