りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

私は、でぶ。

 



昨日、大事なこと書くの忘れてた!



わたし、めっちゃ筋肉痛です。



リングフィットで!



ほんとに、久々の筋肉痛。




寒い間、サボりすぎて。




やっと始めたら、きっつ。





先ほど、オーナーきてまして。

太ったって言われたぁ。







もう、ほんとにありがとうございます。


太ったて言われると、まじで悔しい。




痩せないとのスイッチ入れられた!





太っててもいいよみたいなんは、ホントに真に受けて
調子乗るから。




デブデブ言ってほしい。







あー、ほんと痩せよ❗






あと、今日
美容院行ってきた❗




一時間。



時間がなくて💦




インナーカラーする前の、ブリーチだけしに❗










何色にしよっかなぁ😊





したい色と似合う色違うからね💦💦





若者の見て、いいなーっておもっても、おばばには
似合わなかったりもするし❗





難しいね😅




来週辺り、色を入れに行かないと🎵

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top