りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

顔スッキリ。

 
髪切ったら、濃い化粧似合わん。





なんか、家にカッサがあって


なぜか。たぶん、買ったの私だけど。





カッサで顔ゴリゴリしたらめっちゃ流れた感じ!いい感じ!



顎ラインとかスゴい出る!





ボトックスまた打ちたいんだけど、あと
1ヵ月は打てないみたい。




なんか、やらないと不安なんだけど。
まだいいっか💦





まずカッサをめっちゃやってみよ🎵






ここ最近の花粉がやばすぎて、目頭の粘膜を爪で
グリグリしてる。




絶対にやっちゃダメそうだけど。




気持ちいい。



バイ菌で目がやられるのがオチかと思うけど
やめられな~い!







あっ、あとタカミスキンピール。



えぇと、もう買わなくていいかな☺️


もう、無くなってて一週間たつけど。




使わなくてもなんっともない、使ってもなんっともなかった❗






どんなでも、保湿さえ頑張ればオーケーな気がしました!




以上。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top