りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

毎日楽しかった~‼️

 

やっと、日曜日だよ~❗


今週は、たくさんお酒飲ませてもらったな~🍺🎶



川崎、人がなかなか居なくて、お店も
暇が続いてるのだけど。



そんな中でも、会いに来て頂けて、元気が出ます🎵


今週は、比較的ずーっと働いてたな!




あっという間の一週間でした❗



そして、ちょっとお疲れ気味。


岩盤浴にでも行きたいなぁ。





☝️河川敷連れてって来て。


動きたくなくなった私と写真ダルそうな老犬様。




前髪長くて邪魔すぎて、家にあったヘアバンド?


良くわからんのつけたら。



おしゃれさん?みたいな感じになっちゃった。



けど、この感じ個人的には嫌いなスタイル。



髪邪魔過ぎるから我慢して、
おしゃれさん風犬散歩してきました。



さてと、アイロンがけしなきゃだし、洗濯しなきゃだし。



頑張れ私。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top