りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

がさつでスイマセン🙏

 




パルテノヨーグルトプレーン
~いちじく黒糖ジャムを添えて~







添えたらだいたいおしゃれでしょ?



美味しそうな響きでしょ?






添えたと言うか、乗っけた?と言うか。ぶちこんだ。



だけ。




しかも、ヨーグルト食器に移したりもしないよ。




めんどくさいよ。





スプーンも、実家から持ってきた20年選手だよ。









自分のがさつさに驚き~けどなおす気もないから。







仕方ない。もう仕方ない。












ヨーグルトに戻りまして。
パルテノがまず好きなんだけど。





ずっと、なにもかけないで食べてたら飽きてきて。





お客様にもらったジャムを添えてみたら、
ホントに美味しかった🎵






むしろ、ヨーグルトのためのジャムじゃん?ってくらい。



美味しかった♡








ちょっと、このジャムが無くなるのが怖くなってきた。








いちじく狩りのお土産にもらったものなのでスーパーとかに
売ってないの。





怖いなぁ無くなるの。
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top