りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

おはようございます🎵

 



めっちゃ顔ぬるぬるベタベタ。





素っぴんで外出るときは



このくらいにしないと、乾燥の季節はそと出たくない❗
のだけど。



あー花粉貼りつくな~と思いながら出掛けたんだけど。




この日は、河原歩いたら風スゴくて。






顔砂まみれになりました❗








けどいいの。






乾燥するよりは。うん。






砂まみれでもいいの。














昨日髪染めたんだけど。

染める前の日に美容院に
トリートメントもらいに行ってトリートメントした後の色。





癖抑えつつ色も抜けるやつだから、染める前に
自分でやってあげた😂



髪染めた後のは、また次に載せまっす!


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top