りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

Kにお邪魔しました🎵

 



先日、アリアナと系列店のクラブKに
美容師さんとお邪魔して来ました🎵


Kの女の子たちもアリアナにお客様と来てくれたりしてたので!







あのですねぇ、
女子大生くらいに見えますとか言われちゃって😍


絶対うそでしょ!!





なわけあるかーい!!





それは、お世辞すぎるでしょ!!と思いながら




まんまと気持ち良かったです♡






あやかさんが最初から最後までついてくれてたんですが、






とっても楽しかったです🎵


朝から直してない化粧とパジャマでお邪魔でした!







色んな話しができて一時間あっという間でした!









なんなら、次の日も行こうとしたくらい💦💦








あやかさんがイケメン美容師さんって書いてくれちゃったから








美容師さんも、喜んじゃってますよ😂














 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top