りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

アドボ、美味しいよね。茶色い食べ物美味しいよね😋

 


ちょっと、写真下手くそい。


不味そう。


けど、めっちゃ美味しいの。



隙間にもお肉あったんだけど食べられたあと。




アドボ!




アドボって知ってます?



フィリピンの料理。



お酢と醤油と砂糖と。
めちゃめちゃのにんにくとメチャメチャのブラックペッパー。



浸けといて焼いて煮て。




簡単でめちゃくちゃ美味しいの。




適当に作りすぎて毎度味ちかうんだけど。





めんどくさい時は、味ぽんでいいやってなるし😅




簡単で美味しすぎるから、是非作ってみて欲しいやつ😚





あっ、でも女の子たちはお休みの日に食べるべき❗




わたしは、控えめににんにく6個しか入れてないけど。



ほんとはもっといれた方美味しいので🧄





外食も美味しいけど、食べたいものを食べたいときに
作って食べられるから。



私は、おうちご飯好きだな~




あっけど外食も好きだなぁ~




美味しければ、何でも好きだなぁ~











話変わりますが、私今頭の中シャチしかいない。


先週、なにかのYouTube見てたらシャチの動画に
行ってしまって。




そこから、もうシャチの虜。




もともと、イルカ好きなのに。

水族館の年パス持つほど、イルカ好きだったのに。




今は、シャチに夢中。



野生の本能と隣り合わせ感がかわいい怖い。



シャチ毎日みたいけど、鴨川シーワールド遠い。





みなさんも、是非シャチのYouTube見てみて。
生態調べてみて、はまるから❗








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top