りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

マカロン♡

 


 適当に作ったマカロンが。




美味しすぎた。



ちょっと、写真色汚いな。



ほんとはもっとおピンク。


柄にもなく。




ちょっとめんどくてツルんと仕上げなかったんだけど。


 ピンクにしたなら、ツルッとしろ!ですね。




マカロン、そんな好きでもなかったけど。




卵白とアーモンドの粉だから、ちょっとダイエット向きかな。
と、作ってみたら。




おいしかった~







背景は、高校生の頃から何十回と作ってるケーキ。



お菓子作るの好きだったな~。





たぶん今も好きだけど、食べなくなってね。

あと、料理より慎重にやらないとだから時間と心に
余裕ないと作れないの。



なんか、超大作を作りたいなっ!











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top