りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

目が壊れた~

 



先週から、目が痛すぎて。

ついに昨日は、目が痛すぎて鼻水が垂れ流れるという
事態に陥った



これは、たぶん涙が鼻から流れるという感じと思う。




私、目と鼻通りすぎなのか
鼻血出ると目から出てくるし。


目薬さすと、鼻から出てくるっていうね。




小学生の時、はじめて目から血が出たときは、
死ぬのかなって本当に思った





今は、自由自在。

キモいな、わたし。





メガネすると、ケータイ見るの楽ですよと言う、
れいなちゃんの助言によりメガネかけた。




けど、もうこの後もう目も開けてられない感じになって。




今日、眼科にゆきました。




乾燥と花粉と、いろんなのが重なって。



眼球に傷がついたみたいですね。



お顔の皮膚と同様、眼球も乾燥には弱いようですよ。




気を付けないと。





あと、髪いろ抜けましたね。



一週間ちょいの命でした。
すいません。





もう、美容師さんにも連絡済み。



計画練って頂こう。








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top