りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

こないだ、買ったものたち!






ムラシャン、色いい感じ!

私、ムラシャンによっては青ぽくなったり
ムラになったりスゴいのだけど。


これは、白っぽくちゃんとしてくれる🎵







あと、ヘマチンもいい感じ。


ブリーチ繰り返してるわりに、髪の毛死んでない❗



生きてきた。




あと、パックはシート厚めだから少し剥がれてくるけど


美容液たくさんでうるうるで。
コスパ良し!





いちばん、わからんのがタカミスキンピールですわ。


一番高いのに。



効いてるのかな。
もしかしたら。



辞めたら汚くなるなら、効いてたってことにしようか。




たくさん、色いろしてるから、ちょっと迷子になってきた😅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top