りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

まがったなすびさん、ご来店🍆

 


目が痛い目が痛い。


今日は、花粉感じます。




髪の毛ほんとは癖っ毛なんだけど。
自然乾燥させるとたまーーに奇跡的に
いい感じに仕上がるんだけど。




昨日は、惜しかったな。


奇跡的に仕上がったときは、オイルだけつけて
出来上がりでいいんだけど。



昨日は、ボツでした。







昨日、お店とーっても暇だったんだけど。


なんと、ポケパラ界の重鎮(うちの郷くん曰く)
まがったなすびさん来てくれまして🎵



延長もしてくれて、楽しく飲ませてもらいました😊


あっという間の3時間でした❗




また、来週も??おねがいしま~す。


写真は、後程~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top