りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

ネイル→マツパ→区役所。



昨日、強行でネイルとまつ毛パーマといったんだけど。




マツパ、昔通ってた方しか空いてなくて。

そちらに行ったんだけど。



カールめちゃいい。

粘膜見えないようにプラス、睫毛伸びて瞼に刺さって
くるから、瞼に向かってこないカール。




ずっとこっちで良かったじゃん😅



反対側の睫毛、抜けてスカスカだから写さなーい!




なんか、ちょっとだけ、マツエクまたつけようかなって
フワフワ考えちゃう。



けど、そすると短くなるし抜けるしな。



我慢。






ネイルは、前もやったデザイン。ガラスフレンチ。



まえは、茶色でやったの。


可愛かったし、飽きなかったから。





うーん、茶色のほかわいかったわ。






ほら。


また、茶色でやろ。



ネイルは、年々飽きなさそうなやつ!という選び方になってきてる。



流行りもわからんし。



さて、今日も働くぞー。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top