りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

美容院行ったの🎵



↑これで完成ってどう??



なわけないけどね!





ブリーチしなくていいっかなーと思ったけど。


もう、ブリーチはヤベー髪の毛だからね。





けど色のために、ブリーチやられました☝




美容師さんブリーチしたくないとか言ってたくせに、
やられました!




シャンプーの間に、勝手にスゴいトリートメントも
やられましたー。






もーぅ勝手にありがとう🎵




まぁでも、私の髪の毛を管理するの当たり前だもんね。




うそ、ちゃんとありがとう。



お陰で、ミルクティーにしようかなと思ったけどもの、
ほうじ茶ラテ色になりました!

ミルクティーとほうじ茶ラテの色、違いわからんけど。







色絶対好く抜けるけど、いい色🎵










美容師さん、ブログ載りたがり!

ちなみに、彼はダイエット中らいしから、
次ブログ載るときはガリガリでしょう!






今日は、まつ毛パーマ行きたかったけど、
予約しようとしながら死んでしまった💦




最後に行ったの、12月だよ。

もう、限界よな。


今週中には、行けたらいいなぁ。



 

 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top