りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

髪の色、そろそろダメだね。

 


髪の毛そろそろ、染めないとだなぁ。


染めても染めても色抜けやすくて美容師さん
ごめんなさいなんだけど、



今日は、お休みだから美容院かな。





ていうか、まんぼうでホントに先週暇だったなぁ。




でも、暇な中けっこうお客さんは来てくれて。


三田さんはじめみーんな長いお客さんばかり。



長い方は、もう16?年前からのお客様。


今のクラブD、昔のセレンディピティにいた時に、
偶然再開して。



それからは、川崎で飲む度にお店使ってくれて。



ホントにありがたい。

先週は、二回も来て両方ラストまで居てくれて
本当に助かりました🎵


こういうか方達を大事にしていかないと!




きっと今週も暇だろうけど、頑張れること頑張りまーす🎵



まず、自分を整えなければ。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top