りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

マイボーム腺で頭一杯♡

 


ついに、これ手を出した~。


なんとなーーーく、使おうと思わなかったんだけど。




アマゾンのポイントでね❗


塗った瞬間違うような気が!
気!!大事





うしろのビタミンCは、シャワーの塩素除去用。





正規の品の、なんぶんのいちよって値段のやつ。



十分🎵




そしてね、私今とっても気になってたところがあって。


まぶたの睫毛の際!
そこに脂肪が溜まってる気がしてたの。


ずーーーーっと。


そこの脂肪を取る動画をチラッと最近見て。






でも、もう見つけられなくなってたんだけど。





見つけた!!ホントに嬉しい。





見つけたというか、そこをマイボーム腺って言うことを
見つけた!






マイボーム腺を得意とする眼科とかもあって。





アマゾンにマイボーム腺のピンセットも売ってて。





もう、頭がマイボーム腺。





早く、マイボーム腺綺麗にしたい!




ドライアイもなおるらしい。





あー、マイボーム腺。




嬉しくてマイボーム腺ずっと見てる、自分の。

https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m22/a10336/shop8274/gal/198751/blog/diary_18117049.html





ほーれほーれ!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top