りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

機種へ~ん

 


ケースを使いたいがための、と言っても過言じゃない。



ほんとは、このスカーフ部分もオレンジ系で
可愛かったんだけど。



青系に変更にされてた。


けどまぁ。



まぉいいか。




この、折れるやつのケース可愛いのたくさんあって





ケースを変えながら使いたい🎵



ところで、顔が乾燥でいたいんだけど。


私が、ちゃんとケアしないのが悪いんだけど。



お店以外ほぼ化粧しないから。



そうなると、お手入れも怠っちゃう。





馬油様々なのに、切らしてるし。




唇に関しては、毎年乾燥させて水膨れ出来ちゃうのに。

わかってたのに、まんまと出来たよ。





ちゃんとしますんで、早く治って😭
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top